五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 【DVD】(コミック31巻のオマケ版)

取敢えずプロット原案には、原作者である畑健二郎先生なのだが…連載を追わず、コミックが出た時点で読むのでよく判んないけど、こう言う雰囲気だったっけ?
あと、カユラってキャラも判らん。
未だ出てない31巻以降に出て来るキャラ?
 
あと、鈴音だっけか?
アレはハヤテのお婆ちゃんって事だよな?
そう言うキャラ設定に関与するのを、原作無視で出しても大丈夫なのか?
1期の時、白皇学院の理事長とか変なキャラ出て来たけど後から原作の方では、あーたんが理事長として出て来たりで…あれってアニメ版の黒歴史な気がするけど、今回の鈴音がそう言うキャラにならなきゃ良いが。
 
と言う感じで、別段面白いトコも、萌えるトコも無く…「『オマケ』だったから良いか」程度の諦めモードで、今後そう言う『限定版』に踊らされるのも、歳考えるべきじゃね?と思った(今頃やっと気付いたか?)。