五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

町田忍の昭和レトロ紀行 ♯10 熱海市(旅ch)

本来なら、♯9『炭鉱の昭和を語る「フラガール」の町 いわき市湯本(福島県)』てのが有るハズなのに、放送無かったよな?
「録画しそこねた?(毎度の事ながら)」と思ったけど、2月の再放送リストを見ても、やはり♯9の放送予定だけが無い…何か拙い話とか有ったのか?(又は、ウルトラセブンの第12話みたいな…?)
 
取敢えず、番組の方向性にブレが見られてる気がしてたけど、『最盛期が昭和三十年代』と言う熱海だけあって、かなり軌道修正された感じがした。
しかし、熱海も寂れた感が強まった様な?
確かツーリングで行った時は、結構な人手と言うかウジャウジャ感が有ったので、メンド臭くなってスルーした記憶が有るんだけど…って、もう、大方20年ぐらい前の話か。
ま、こう言う状況(ちょい寂れ気味)だと、逆に自由が利きそうなので、またいつか浄蓮の滝やら天城隧道とかと合わせ、行きたいなー!と思う。
あと…
 
 
イメージ 1
秘宝館とか行きたいなぁ…勿論、昭和レトロを求めて。