五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

吉川ひとり旅 番外編 〜鉄道技術展〜(鉄道ch)

以前情報特急255でレポートされて時のリサイクルと言うか、使わなかった映像で30分番組作ってみました!ってヤツ。
初回放送がいつだったのか知らないけど、もう少し早い段階で放送した方が良かったんじゃないのか?と言う事で、大体その時に見てしまってたんだけど(短時間だけど)、向谷さんのマジシュミレーターは、その時(情報特急で)映像流れたっけ?
 
イメージ 1
で思ったんだけど、向谷さんってこう言う時、あまりカメラ向かないんだな…と。
ドヤ顔も控え目だったし、こう言う時は芸能界と言うよりも、鉄道業界の人に徹してるからだろうか?
 
つか、もっと『吉川ひとり旅』を頻繁に作ってよ。
今だに♯2迄しか行ってなくて、今回のも使い回し映像の30分番組だし…あと、鉄道ch大学も♯1の再放送ばっかりだし。