五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線の『えち鉄』を見直した

鉄道chが再放送ばかりしてるんだけど、以前見た『全国百線』の♯43小浜線/えちぜん鉄道が、再放送2巡目になってて、「行った後見たらどう違うか?」的疑問から、もう一度見てみたら…同じ様な画像をキャプチャーしたんだけど、フォルダのサイズが前回の『小浜線+えち鉄』で7MBとかなのに、今回『えち鉄』だけで12MBとかキャプってやんの。
そんだけ、一度行ったトコをTV番組で見たら「あ、ココ行った!」とか、そう言う感じでテンションが上がるワケで、今後も行ったトコの再放送とか有れば、もう一度見直すのも良い事かも知れない。
 
イメージ 1
ね、この番組でコレ見て「うわ、見てみたい!」とか思って行ったのが、昨年の福井行きの発端で、実際良い旅行だったんだから、この先もこう言う番組見て「行きたい!」と思ったら、実際に行く様にしないとな。