五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

にっぽん鉄道写真の旅 秩父(BS-TBS)

と言う事で、またも中井さん。
このシリーズは再放送なのかな?それすら知らず、放送してたのなら見逃してたので、今後毎週放送有るみたいなので、『毎週録画』の設定にし直した。
 
取敢えず、今回「何じゃ!」と思ったのが
 
イメージ 1
確かにこの後に撮る、青いやつの方も綺麗なんだけど、最初に見たインパクトと、実際の景色の見え方と…どうやって撮るの?
ま、こう言うの撮る前に、もっと基本的と言うか初歩的な、『垂直,水平をキチンと撮る』のが、自分には必要な話←そこからかよ?(はい)