五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

一服タイム!

イメージ 1

と言っても、もう席に戻ったけど。

…って、同じパターン繰り返すな!と言う事で、現在の状況は東京へ向かってる最中。
取り敢えず、今日は東京迄駒を進めておき、明日は『はやぶさ』を使って青森迄。
それから八甲田丸を見学し…その後どーしよう?
東青森へ行けば、正月の五稜郭のリベンジが叶うだろーか?
まぁ、時間を潰した後は、今回の目的である『日本海』に乗る!予定と言うか、その為の青森行き。

問題は…やはり天気、特に
今日も運休になった様な?
週間予報では大丈夫そうだったんだけど、これで運休したら何の為に青森行くのか意味無くなる。

今日は、予定より早く仕事が片付いたので、予約してた新幹線より1時間早いのに乗れた(乗変したら窓側じゃなくなったけど)。
この辺は幸先が良さげ?とも考えられるんだけど…さて、最近の日頃の行いも、悪くなかったと思うんだけど…ね。