五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC Rd.2 スウェーデン(J-SPORTS 2/11~2/13分)

BMWプロドライブを切ったと言う事で、「ソルドはどうなるんだ?」なんだけど、自分的には「BMWがミークを起用しないか!」とか、そっちの方で期待した…けど、それは無かった様で。
で、プロドライブに代わってマニュファク登録になった、『WRCチームMINIポルトガル』。
アラウージョともう一人が…サンデル!
S2000の307で…と言うのは、2008年のP-WRCの話で…何か嬉しい。
MINIのジャケットを買って、肩口のワッペン(取り外し可能)を「ミークの52!」にしてたけど、ミークが切られて喪章ちっくになってしまってたけど、サンデルが52を使うので、そのままでも何の問題も無い!って事で、そっちの意味でも嬉しい。
 
 
今季からの予選ルール。
トップタイムはラトバラで、彼が選んだスタート順が17番手。
それを聞いた時には「えっ!?」だったけど…だった。
取敢えずロゥブが脱落して、ラトバラvsミッコの展開になって、ミッコからしたら「追い上げて動揺させる作戦」だそうだけど、レグ2終了後のインタビューの顔が
イメージ 1
エライ自信満々と言うか、何かいつもの雰囲気と違ってて「こーれは行けるかも?」と思わせ…「でも、ラトバラだしな(笑」みたいな…って、それはホントに失礼な話だった。
 
パンクでタイム差が詰まっても、この放送で見る分には影響無しと言うか…自身、『同じラリーで複数優勝は初めて』との事で…今度こそ、覚醒モードに入るんだろうな?
しかし悔やまれるのが、前戦モンテの『ラトバった』ヤツ。
普通に表彰台乗ってたらポイントでは…つか、あれがシーズン終盤に効いて来るだろうな。