五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

吉川ひとり旅 ♯3 〜野岩鉄道/会津鉄道編〜(鉄道ch)

野岩鉄道会津鉄道の乗り継ぎっての、別の番組でも見た時に「行きたい!と思ったトコなので、やはり関東(と言えないのか?)方面で、長期滞在も視野に入れると言うか、何か考えないといけないと思う。
ホントに偶然なのか、広田さんに出くわす→そこからの紹介で~と言う話だったけど、広田さんは下戸?(貰った酒に手を付けてなかった…まあ、仕事中だったからかも知れないけど)
その時に出て来た女性駅長。
イメージ 1
ちょっと可愛い感じで、「行きたい度」がアップするんだけど、他の駅でも女性駅長が出て来てたし、何かこの辺りはそう言うのウリにしてるのか?…大歓迎だけど。