五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRCの裏側 ~古賀ッチ写真館別館~ #2(J-SPORTS)

イメージ 1
今回も中身充実で、プレスキットの中身…特に公式コマ地図とか、見た事も無かったので有り難い…つか、こんなのがドンドン、コレクションされて行ってるんだよな…古賀さん羨ましい。
 
あと、移動とか大変なのは重々承知…でも
イメージ 2
遠く日本を離れた異国で、こんな夕焼けの中を走れるとか…でも、野郎と2人で300kmとかはキツいな。
 
つか、15分番組じゃ勿体無さ過ぎる。
せめて30分は欲しい…どうこう出来るわけじゃ無いけど、J-SPORTSのトコに『ご意見・ご感想』が、書けるトコ無いか探して来る。