五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バボChannel ♯117(フジテレビONE/TWO/NEXT)

以前、同じドミニカのエベん時みたいに、デラクルスと一緒にショッピングセンターへ行こう!的な映像が有った(って、コレその時のと同じショッピングセンターだよな?)。
イメージ 1
当たり前なんだけど、コートの時と、子供と一緒の時では顔つきが違うと言うか、正直Vリーグの時とか怖い顔してるけど、普通の時ならイケますよ、うん←何処へ行くねん?
 
で?デンソーはドミニカとは、何かパイプを持ってるのか?
まぁ、前任のエベは…代表だけど、こう、何て言うか、バリバリ4番バッターじゃなかったけど、今回のデラクルスなんて、バリバリじゃね?
あと、本人が『バレーで家族を養う』って事を言ってた…幾ら貰ってるんだろう?
その辺とか、かなり気になるんだけど、そう言うのググってもマトモな情報出て来ないんだよな。
 
 
話は前後して…Vリーグの映像も流れ…クソ、岡山がデンソーに勝つ試合見たかったな(放送無かったよな?)。
『デラクルスが止められて負けた』と言う編集のされ方だったけど、実際『やっと止められる様になったか!』と言う感じで、そろそろデンソーは落ちて来る…と以前から言ってるんだが、中々負けなかったな。
まぁ、4強入りは決めてるけど、終盤に来て流れ失うと…MLBでシーズン100勝とかしてたのに、ポストシーズン直前で連敗モード→そのままポストシーズンでは波に乗れず…みたいな事になるんじゃないか?と予想してる(つか、あまり思い出したくない例え話だなby元STLファン)