五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

特選!美しき日本の三大風景 #1 日本三景(旅ch)

宮島のてっぺん(付近)に
 
   イメージ 1   イメージ 2
こう言うのが有るっての、今迄見たこの手の番組で紹介されてたっけ?
何か、「どーせワンパターン映像の切り貼り番組じゃろ?」と思ってたけど、コレら以外にも見た事有ったっけ?的なのが多くって、ちょっと新鮮というか宮島も行きたいんだけど、これは山頂付近も行かないと!と思った。
 
天橋立でも、両側からの映像が出て来て…あー、考えたら昔ツーリングで行った時って、一字観の方だった気がして来た…主にリフトの映像見て思い出した様な。
 
 
松島も…これまたツーリングで『一応は』行ったんだよな…メンド臭ささとしんどさで、殆ど観光せず休憩してたけど。
だから
イメージ 3
こう言うの見て、「勿体無い事したな…」と今頃に反省してる。
 
で気付いた。
一応、日本三景ってクリアしてるよ俺。
あまり考えず行ったけど、流石に日本三景だけ有って「あー、折角だし寄っとくか」程度の求心力は持ってるって事か←褒めてんのか、貶してんのかどっちだ?
まぁ、ベタだろうけど、行っとくだけの事は有るよな!と賛同は出来るトコでした(だから日本三景なんだろうけど)。