五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

JTB時刻表 2012年02月号【雑誌】

イメージ 1
雑誌
出版社:JTBパブリッシング;月刊版
ASIN:B006QAQ0PW
発売日:2012/1/25
 
時刻表って【雑誌】なんだ…知らなかった。
 
取敢えず、またも『日本海』絡みで買ってやんの…嬉しがり全開。
しかし、どーせならJR版の方が良かった。
最近、JTB関係で超ムカつく事が連続してて、『JTB』の文字見ただけで腸が煮えくり返る…と言う状態は脱したけど、やはり出来れば見たくない3文字。
つか、どーせ『日本海/きたぐに』と言っても、時刻表なんだから載せるスペースなんて殆ど無いの判ってる…でも、ギリギリ改正前の時刻表…『日本海』が確かに走ってた証…とか書くと大袈裟だけど、やはり載ってる時刻表を残して置きたかった。
で、同じ置くなら、表紙に『日本海』が来てるヤツの方が、自分には嬉しいワケで…くそ!選りにも選って、JTBの計略にまんまと嵌って居やがるぞ、俺。