五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

モータースポーツ 蘇る!20世紀の名レース ♯3 1990 JSPC Rd.1@富士,1991 JSPC Rd.2@富士(J-SPORTS)

♯2録り損ねた…Fポンじゃなく、F3000だったと言うのに。
でも、♯3でJSPCが見られるとか有り難い。
   イメージ 2  イメージ 3
キャンギャルのハイレグ度も当時で既に限界値迄来てる感じで、ココで
 
イメージ 1
こんな画像入れたら、「マッチさん、そこ迄して角度確認しますかwwww」と言う誤解を招きそうだ。
 
 
イメージ 4
取敢えず♯36ミノルタトヨタ90C-V…くっそ!カッコいいわ…兎も角ポールから逃げて、ハッタリかと思ってたら燃料も持ってそのままゴール…コレのJSPC仕様のミニカー有ったっけ?
 
追うべき日産が…星野さん頼みますよ、もう…と言う事で単独スピン→イラってダート走ってエアロ損傷(アンダーパネルは大丈夫だったのか?)→Pin→でも猛追!
まぁ、面白いんだけど、どーもココだけ見てるとラトバラみたいな感じ(まぁ、ラトバラは追い上げ中に『また』やっちゃうパターンだけど)。
まーでも、レースとしては見てて面白いしOKか。
 
でも、レース前とか『我々ポルシェの方が燃費のノウハウが有る~』みたいに、余裕気味な発言とか有ったけど、この頃はかなり日本車もイケてたよな…。
 
 
で'91の方。
こん時は完全に日産同士の戦いで
イメージ 5
この次の周は完全に当ってたよな?
観客が大興奮してるの映ってたけど、耐久でこう言うの終盤に見れたのか…←当時放送が有っても、終盤は眠気と戦ってたからな