五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC Rd.3 メキシコ(J-SPORTS 3/8~11分)

イメージ 1
『こうなったら、3位になる事に集中する!』って言ってたじゃん…言ってたじゃん…言ってタジャン…。
 
と言う事で、またも『ラトバった』ラトバラ。
余りに稚拙な行動…つか、3戦終了して2戦リタイア。
モンテの前にも『ロゥブとシトロエンを破るには、1年間ほぼ完璧でなければならない』って言ってたじゃん…言ってたじゃん…言ってタ…って、もういい。
ま、本人が一番落胆してる…ハズだろうけど、監督さんも頭痛いだろうな。
つか、ウィルソンの談話が出て来てなかったんだが、今更どうしようも無いし、さてフォードは立て直せるか?と言うか、ラトバラが立ち直れるのか?って感じ。
 
 
しかし、今回もロゥブだけはパンクと無縁。
ま、今回に始まった事じゃなく、サイドウォールの強度が問題になったシーズンよりも以前から、「みんながパンクに悩まされてもオイラは無縁~♪」てのが有った。
福井さんの仰る様に、同じスピードの様に見えて、ロゥブは98%、他の連中は102%で走ってる感じなんだろう。
こう言う差を見せられたら、流石に昨季は追い詰められ気味でボロも出たけど、未だ暫くは安泰か?…VW+オジェの仕上がり次第だろうけど…って、そのポロRの仕上がり…かなり高そうと言うか、焦りみたいなのも見えず、じっくり腰を据えて開発してるっぽい。
イメージ 2
コレは開幕前から感じてたけど、マジ『デビューウィン』狙ってるハズ。
 
…取敢えず活躍して、勢いで『この形のまんま』出してくれないかな?
 
 
で、パンクの話に戻して…パンクしたドライバーが、『何故あそこに岩が有ったのか判らない』とかコメントしてただけじゃなく、ロゥブも置石,投石について言及してた…コレは真相究明して、事実なら開催取り止めすべき。
確かに超盛り上がってるイベントだけど、あまりにふざけ過ぎ。
FIAは動いてるのか?