五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.2 アラバマ(GAORA 4/2分)

取り敢えず、ダリオが今季苦戦してる理由として
 
   イメージ 1   イメージ 2
左脚ブレーキへの対応不能の所為で、右側の様にアクセル/ブレーキペダルを右側へオフセットして…って、それが何故に不利になるのか、今一理解出来ないままなんだが?
 
レースの方も、今一理解出来ないまま流れた感じで、確かにダウンフォース増量により、パッシングも増えたっぽいんだけど、開幕戦と今回と、『気が付いたら勝負付いてた』感じで、面白いと感じなかった。
 
つか、さっさとオーバルのレースしてくれないか?と言っても、当分と言うかインディ500オーバルの開幕戦だったか。
次戦もストリートだったよな…先は長いな。