五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

JR貨物鉄輪シリーズ ♯9(鉄道chと言うか、元はDVD)

イメージ 1
仙台臨海鉄道も出て来ると言う事で、前に「よみがえれ!仙台臨海鉄道103号」ての見てたから、結構オープニングから期待してた…けども、仙台港駅と言うか仙台臨海鉄道の機関庫とか全く紹介されず(いつもの整備風景みたいなの)、動かしてる人達へのインタビューも当然なし。
 
なんつーか、ドンドン単なる車載映像だけの作品になってる。
まぁ、月々鉄道chへ払ってる契約料も有るけど、この作品に対してナンボって事では無いから抵抗も少ないけど、DVD単体として購入する気になるか?ってーと、自分には到底無理。
あと3作くらい放送で有るだろうけど、この感じじゃ無理して見ずに「何も見るもの無いなぁ」って時でOKな感じ。