五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯61 上越線(BSフジ)

イメージ 1
『~物語』とか後ろに付かないのはイイ!…と思ったら、以前は『SLみなかみ物語』って名前も有ったんだと…ふーん。
つか、何故に『物語』とか付けたがるのか?
そんなに物語が好きなら、『SLみなかみ 野望編』、『SLみなかみ 雌伏編』、以下『~黄金編』『~完結編』とかすれば?
まぁ、蒸気機関車は興味無いのでイイとして、気になったと言うか、勿体無いと感じたのが石川雲蝶って人。
調べてみたけど、こんだけの彫刻と襖絵残した割りに、どーもマイナーな存在な気がするんだけど…もっと地元はプッシュすべきじゃ?(ってしてるっぽいけど)
 
あと、温泉ってあまり興味ないんだけど
イメージ 2
ココは行ってみたい!と言うか、入りたい!と思った。
この露天風呂だけで行く価値が有る様な…石川雲蝶宝川温泉汪泉閣ね…その名前は憶えておきます。