五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

拝啓!!鉄道人 ♯73(tv-asahi ch)

イメージ 1
番組冒頭から爆睡って困った話なんだろうけど…つか「無防備過ぎるー!」←EF66+ワム見た時の南田さん風
 
最近思うんだが…と言っても、未だ数回しか見てないけど、写真撮る光景がよく出て来るけども…何か、涼花ちゃん>南田さんって結果が多くないか?
今回の
イメージ 2
も、南田さんより涼花ちゃんの方がイイ様な気がするんだが?
 
 
番組最後に『卒業アルバム』として、ダイヤ改正で消えて行く列車/車両の写真が出て来てて、それの最後の最後…前回「涼花ちゃんも卒業するかも?」と心配してたら、「まだまだ続きます!」と言ってたので一安心した。