五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

新・みんなの鉄道 ♯14,15 奥羽本線(フジテレビONE/TWO/NEXT)

奥羽本線は3回に分けて放送されたらしい。
ただ、あまり自分は『みんなの鉄道』を楽しめるほど、濃いい人間じゃないので…ま、今回は今度『あけぼの』乗るので、昼間の景色も知っておこう!的な意味で見た。
 
なモンで、♯15の秋田~青森が見るべき分で、♯14の方は必要無いと言えば無いんだけど、見るもんも無いので両方見てみた…。
 
で、やっぱり自分にはこう言うの無理だと再確認。
この前の♯23日本海の時は、結構面白くて『永久保存決定!』だったし、その他の番組も結構見て「『みん鉄』も行ける様になったかな?」と思ってたんだけど…。
 
 
あ、♯14の方では、701系と言うので収録してたんだけど、この701系って
  イメージ 1   イメージ 2
ロングシートなのにトイレが有る…コレって矛盾してるんじゃ?…よく判らないけど。