五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

RACERS vol.15 血燃ゆる情熱の黒い弾丸【ムック】

イメージ 1
ムック:98ページ
出版社:三栄書房
ISBN-10:4779614899
ISBN-13:978-4779614897
発売日:2012/5/24
 
久々に原田夫人を写真だけど見た。
相変わらず綺麗。
全日本でキャンギャルしてて、翌年だったかな?の日本GPの時パドックで原田選手と一緒に居るの見て、「原田やるのぅ(笑)」と思ったのは大昔。
 
原田選手がアプリリアと契約した頃、既にGPを見なくなってしまってたので、その辺の話は新鮮と言うか、今頃に裏話じゃなくても「あー、そうだったのか!」てのが多かった。
しかし、これまた今頃だけど、中身がγとは言え、アプリリアのレプリカ買っときゃ良かったな…黒一色でも十分にカッケー!わ。
 
ただ、このところお笑いネタが少ない気がする。
旧ライスポのスタッフが多い所為か、真面目な中にもちょっとした笑いが散りばめられてるのが、このレーサーズの魅力なんだから、その辺の話ももっと調べて来て欲しい。
 
あ、そろそろホンダのRS125-Aキットの話とか、その辺を持って来れば、我らがノビーも絡めるので『お笑い』ネタも期待出来るんだけどなぁ。