五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子バレーボールWGP 日本vs韓国(6/10分)

BS-TBS 吉原+土井
 
イメージ 1
狩野を見る真鍋さんの目線が冷たい…つか、解説の吉原さんも狩野を酷評。
兎に角レセプションが悪く、技術的なモノではなく「神経を張って!」と名指し。
解釈の違いも有るだろうけど、「気合が入ってない」と言う事にしか聞こえない。
今迄狩野選手に拘って来たと言うか、復帰を待ち続けて来た真鍋さんだけど、そろそろ見切りを着けるんじゃないか?
 
復帰して来た井上選手も、未だに動きが重いと言うか、キレが戻っていないと言うか、何か恐々とプレイしてる感じで、怪我上がりのどちらか落として、平井選手のロンドンメンバー入りも有るんじゃ?
取り敢えずこの試合見て、「岩坂さんは落ちたな」と確信した。
 
にしても、勝ったとは言えキム・ヒジン選手にやられっ放し。
何ら対策が打てないどころか、未だ引っ張る選手が出て来ない。