五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

情報特急255 ♯21(鉄道ch)

イメージ 1
そーか、そーか、関西出身の久野さんは、阪急電車のマルーンみたいだから、チョコレート色の車両が好きなんだそうな…自分も似た感覚有って、茶色いのを旧国電カラーとか言われるよりも、『阪急みたいな色』とか言われた方が判り易い。
 
あと気になったのが、ゲストで来てた作家さんの作品の内、『出張ついでのローカル線』ての、それなりに出張の機会も有る自分としては、読んでおいても無駄では無さそうなので、ちょっと中身をチェックしてみたい(でも近所に本屋さんは無い)。