五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

拝啓!!鉄道人 ♯47(tv-asahi ch)

イメージ 1
小幌行きたい。
でも素朴な疑問。
熊とか出ないんだろうか?
まぁ、こんだけ列車が通過するなら…って気もするけど、流石に羆には勝てる気しないしな。
 
ココでは写真撮影に主眼を置いてた(置かざるを得ない?)けど、何気に涼花ちゃんの方が面白い写真を撮ってないか?
南田さんて「おりゃあー!」とか、「しゃあー!」やら叫びながら撮ってるけど、コンデジの悲しさかシャッター速度が遅過ぎなのが多い。
で涼花ちゃんは、その南田さんを写してたり
イメージ 2
 
 
この時じゃないけど他にも
 
イメージ 3
 
とか、中々な写真が多いと思う。
あ、あと、メガネかけると高木美保みたいだ←褒め言葉だよな?