五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

拝啓!!鉄道人 ♯48(tv-asahi ch)

前回の終わり間際にも行ってたけど、函館のどんぶり横丁で食事→木古内駅で乗り換え→江刺駅へ…とか、実に懐かしいと言うか、見ててテンションの上がる展開。
また函館へ行きたいし、天気の良い江刺にも行きたい。
 
で、函館へ戻る際にはスーパー白鳥が出て来て
 
イメージ 2
と言う会話になってたけど、新幹線が延伸されたら…スーパー白鳥…どうなってしまうんだろう?
 
 
イメージ 1
この回、レッドベアが何度も出て来たけど、考えたら自分は一度も見ていない。
南田さんはDD51狙いだったけど、自分は普通にレッドベアが見たい。