五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

拝啓!!鉄道人 ♯54(tv-asahi ch)

イメージ 1
今回も南田さんの一人旅…だけどテンション変わらず。
番組の趣旨が全然違うけど、お笑いタレントのダーリンハニー吉川の『吉川ひとり旅』と、お笑いタレントじゃなくホリプロマネージャー南田さんの『拝啓!!鉄道人』。
どっちが面白いか?だと、ダブルスコア以上の大差でコッチの爆勝!に思える。
 
どっちも鉄道好きで、人のそう言うのに優劣着けるのもアレだけど、ダーリンハニーの方は『好き!』と言うのを、あまり表に出していないと言うか、何かスカしてると言うか、上からな様に見える節が有って、だから自分はつい南田さんと比較してしまうんじゃないか?と。
 
やはり『好き』と言う気持ちとか、『楽しい』と言うのをストレートに見せてくれると、見てるコッチも何だか一緒に嬉しくなるワケで…あ、元々スポーツ選手でもスカしてる奴って嫌いだったし、感情を表に出す選手が好きだったしな。