五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

拝啓!!鉄道人 ♯55(tv-asahi ch)

涼花ちゃん合流で、『南田ひとり旅』でも十分に面白かったけど、ボケとツッコミが出来る人が付いたらもっと面白いわけで、ホント良いコンビ見せると思う。
 
で今回は高千穂鉄道…の廃線跡巡り。
イメージ 1
勿体無い話で、今でも走れそうなのに…と言っても、色んな人が努力したけど存続出来なかったワケで…しかし台風の所為かよ。
思わず、この世に神は居ないのか?とか思いそうになるけど、場所柄否定論は怒られるのかもな。
 
しかしこのガイドさん、『一人でロケハン済ましてた』とかプロだな(あんな普通の靴で山歩きもするし)。