五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

旅と鉄道 2012年 07月号【雑誌】

 
イメージ 1
雑誌
出版社:鉄道ジャーナル社;隔月刊版
ASIN:B007Y723WK
発売日:2012/5/21
 
出てたのに買うの忘れてたと言うか、今迄Amaz○nで買ったんだからお薦めして来いよ(要らんモンはしつこく、お薦めして来るくせに!)。
ま、幸い在庫が残ってて…紀伊国屋に寄って良かった。
 
で、今号のメインは『片道きっぷ』。
ただ、自分がその趣味に行けるか?ってーとどうだろ?
そもそもスタート地点へ行く迄が大旅行と言うか…モデルプランも何個か出てたけど、いきなり二見が浦からスタートとか、現実的には思えなかったんだけど?
 
と言う感じで、あまり参考にならない…事も無く、各線のレポートには発車時間が出てたから、それを参考に鈍行列車の旅をプランすれば、自分なりに楽しむ事は出来るハズ。