五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

拝啓!!鉄道人 ♯56(tv-asahi ch)

『宮崎パラダイス』は真似出来ないと言うか、俺、乗り鉄じゃないしな…。
それだったら、秘境駅行く方が自分には合っていそうと言うか、宗太郎駅へ行った涼花ちゃんの
イメージ 1
とか、石に書かれてた『秘境駅 なんにもないが なにかある』と言うの、自分も体験と言うか感じてみたい…『なにか』が出て来たら怖いけど←基本怖がり
 
 
南田さんがマヤ検に二度目の遭遇。
考えたら一度自分も見た事有るけど、その頃は特に鉄道に興味もなかった頃なので、「ふーん」程度だったが…今ならああ言うテンションで喜べる…のかな?