五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

拝啓!!鉄道人 ♯57(tv-asahi ch)

イメージ 1
足湯に浸かって気持ちいいのは判る。
判るんだけども、『解凍されてる魚の気持ちがスゴイ分かる』と言うのは…???(つか可愛い発想だ)
 
 
九州編の最終回で、このシリーズも実に良かった。
 
しかし最後の門司港駅で、二人して駅を出て来て涼花ちゃんに、『チョット振り返ってみて』と振り返らせたら
 
イメージ 2
スゴイ!!
 
おいおい!何か映画で口説くシーンとちゃうんか?
つか、『振り返ってみて』の時の南田さんの声、ちょい男前風に言うてなかったか?(笑)