五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ココ迄のおさらい

と言う事で、盆休みも今日を入れて残り4日しか無い。
取り敢えず6月後半~7月終わり迄忙しく、8月に入ってもそれらの書類も残ったままで…なワケで、オリンピックとか全然見てないし、その間のMotoGPもIRLもWRCSBKも…もう、90分以上の録画時間の番組は、しんどくて見る気も起きなかったワケで、この連休中に何とか見たいと思ってたけど、休みに入ってから既に2度の緊急呼出しも有ったりで、見終える事も無理っぽい(つか、WGP~オリンピック迄のバレーボールは諦めて、全部HDDから消去した)。
 
てな感じで、見た番組のネタを整理して行くと、この間如何に『鉄道関連番組ばかり見ていたか?』と言うのがよく判ったと言うか、30分~1時間番組でちょっと旅行気分に浸れるこれらの番組が、どんだけ自分を癒してくれてたかも判った。