五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

にっぽん郷愁鉄道 北海道・東北編(鉄道chて言うか元はDVD)

2001年頃の作品みたいで、既に廃止(このDVD発売の時点でも廃止)されてる路線も入ってたりで…でも、南部縦貫鉄道の走ってるトコとか、こんなに見た事も無かったので、見といて良かったかも知れない。
 
イメージ 1
 
十和田観光電鉄も出て来てて、こう言う形で見ると…行った時はそれほど感慨も無かったと言うか、「これは廃止にもなるわいな…」とか思ったけど、「あ、ココ行った行った!」「行っといて良かったー!」とか言いながら見てるんだから、我ながらエエ加減な話だと思う。