五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

探検バクモン スーパー鉄道模型でGO!(NHK総合)

ごめんなさい。
あまり海外路線は模型も含めて興味ないので、『会社の人に教えて貰ったから見た』んだけど…スゲー!
 
特に
イメージ 1
コレの稼動部,細部の作り込みとか「工芸品だ!」と驚いたのに、その後に実際に動いてる映像が有って「飾り物じゃなく走るのかよっ!!」と言う事で、一緒にすんなよ!て声も聞こえそうだけど、コレ見たインパクトってインペリアル・イースター・エッグとか言うのの番組見た時級の驚きだった。
 
 
と言う事で、『言われたから見た』んだけど良かった。
ただ、最近向谷さんが、どーもこの手の番組で目につくと言うか、鼻に付くんだが?