五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

吉川ひとり旅 ♯10 (鉄道ch)

時計に注目!と言う事で
イメージ 1
彼が乗ろうとしているのは06:06発の列車だけど、時計の針は06:03辺り…まぁ、間に合ったんだから良いけど、ダーリンハニー吉川(以下:この人)の行動パターンはギリギリ過ぎる。
つか、『入線時間調べといてホームで待ち、カメラと携帯の両方で撮れるだけ撮る』のが、一応自分の行動パターンなんだけど…撮らなくて良いのか?(個人の自由だけどさ)
 
で、またもお祈りした後ディレクターから『何をおねがいしたんですか?』の問いに、『内緒ですね』。
この人もこの人だが、ディレクターは学習能力無いのか?
「この人にそう言う質問しても、気の利いた『クスっ』と笑える様なコメントは期待出来ない」のは、既にこの四国編の中で判った事じゃないか?
 
イメージ 2
あ、この後の河原で水切りしようとして、その前に『少年野球やってたんですよ』とかネタ振っといて、微妙どころか全然水切り出来なかったのって…笑い取りに行ってたんだよね?
そこだけは笑えたと言うか、失笑出来ました(流石はお笑いタレントさんです)。
 
つか、この人見ててもアレだし「だったら見るなよ!」なんだけど、『駅弁四万十』とか新情報出て来るしなぁ…この先も、未だ我慢出来るレベルなので見て行く。