五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄路の旅 #3 京阪「ELEGANT SALOON」で行く京都伏見・宇治の旅(鉄道ch)

京都へ行くならどう考えても阪急なんだけど、鳥羽伏見の戦いとかの雰囲気見る為に、京阪を使って行くべきだ…つか、それ以前に壬生界隈も未だに行ってない!
ま、夏の京都とか行く気もしないので、秋になってからですね(ホントかぁ?)。
 
で、伏見と言うか中書島駅が便利みたいで、伏見の酒蔵とかも見て回りたいけど…
イメージ 1
下戸なので黄桜さんはあまり興味無かったりでゴメンナサイだいけど、寺田屋は興味有るなぁ…。
今でも宿泊出来るそうなので…オプショナルで『夜中に御用改めに叩き起こされる』とか有れば面白いな。
 
 
と言う感じで、第1回目,2回目と見て、最初は『古臭い感じの作りの番組』とか思ったけど、今回の京阪の話では結構『おー、京阪もイイなー』とか思えたりで、次回以降期待し始めてる。