五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ぐるり日本鉄道の旅 ♯4 木次線(鉄道chと言うか元はBS日テレ)

イメージ 1
うわー!そうか、そんな時代と言うか、この頃も走ってたんだ…当然か。
自分の好きなヘッドマークって、『あかつき』『日本海』と来て3番目がこの『出雲』だったりするんだけど、それはまた別の機会で(って、そんな大層な意味は無い)。
 
つか、コレまた時の流れを痛感したと言うか、この時の放送では『木次線は上下合わせて、1日に25本~』とか言ってるんだけど…今、何本だったっけ?6本?
あと、思い違いかもしれないけど、以前見た番組では三井野原駅駅前の建物とか、荒れ放題だった様な?
で、それらを見て、「あまり行きたいとも思わないなー」とか思ったのに、何故か今回この番組見て、行ってみるのも悪くないか?とか思えて来た。
この番組のカラーが、自分に合ってるのかも知れない?