五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ぐるり日本鉄道の旅 ♯10 釧網本線(鉄道chと言うか元はBS日テレ)

イメージ 1
キハ54が好きー!と言いながら、未だに北海道で遭遇出来てなーい(40ばっかり)。
まぁ、函館べったりだったから?(昔は居たみたい?←いつもの間の悪さ?)
と言う事で、コッチの方面行きたい。
ココでも出て来たツーラーメンも食べたいし(駅長ラーメンは絶対嫌)、コレには出て来なかったホタテカレーも食べたい。
屈斜路湖に面した露天温泉にも入りたい。
丹頂鶴も見たいし、雲丹イクラめし弁当も食べたい…古い番組だから、今は無いのも有るかな?
 
兎に角、久々に番組見てて「行きたい!」と言う感情が、沸々と沸いて来たが…この冬は青森だよー!って事で、以前も書いた様にもっと先になるな。