五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.14 ボルティモア(GAORA 9/分)

パワーがポールで「あー、どーせ逃げ切るなー」とか諦めてたら、ボーデが途中追い上げて盛り上がる。
久々登場のオグたんが、パワーvsブルデーを「ストリート屋同士のストリートファイト』とか、カッケー言い方するなー!と。
見てるコッチは「ブルデー頼む!」って感じだったけど
イメージ 1
直後迄迫ったトコでスピン!
あ、やっぱりこんなモンか…と。
 
コレでパワー楽勝かよと言うトコで、コーション中に雨降って荒れ模様。
小倉さん本人が言われてたけど、やはり『小倉さんが来ると荒れるレース』になるんか?
まぁ、この雨絡みでのタイヤ選択で、パワーがミスって今レースでのタイトルも決められず。
お陰で最終戦迄楽しみが伸びたけど、パワーvsハンターレイだと、パワーの方を好意的に見てしまうと言うか、ハンターレイ好かんしな。
 
て事で、ハンターレイが優勝して決着は最終戦へ…って事だけど、最後のグリーンの時のが…ブリスコー(つかペンスキー)は、ハンターレイにペナルティ受けさせ様と、技と再スタートでノロノロ走ったんじゃないの?
 
 
サトー君は…頑張ったんだけどね…今季、何度も書いてるけど、ホンダエンジンがウンコ過ぎ。
今季ホンダの関係者が、どの程度『粛清』が有る/有ったのか、その辺を知りたいんだが…こう言う時、川井ちゃんみたいな人と、F1GPニュースみたいな番組がGAORAに有ればと思う。