五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC Rd.9 ドイツ(J-SPORTS 8/24~26分)

予想通りロゥブが初日から逃げたと言うか、他の連中が追い掛けられないだけか…つか、初っ端からラトバラがタイヤ選択ミスとか、フォードはコレばっかり(あ、『ミッコ論外』てのも予想通りだった)。
もうタイヤ選択ミスとか、言い訳にも使えないと言うか、「またやってるよwwww」位に嘲笑ネタになるんじゃないのか?
まぁ、何とかラトバラは2位に入ったけど、「勉強になった」「学んだ」「○○が分かった」ての、エエ加減に聞き飽きた。
いつ迄生徒モード続けるんだ?
そろそろ学んだ事を生かして、ロゥブ止めてくれよ…って、やはり【引退】する迄、勝ち逃げになるんだろうか?
 
番組の中でもロゥブの引退話が取上げられてて…あー、出来ればあと1年見たい。
まぁ、1年目のポロRが何処迄行けるか?だけど、VWの本気度からしたら結構行くはず(つかデビューウィンすると予想)。
なモンで、オジェとの因縁の対決を見せず引退されるのもなぁ…って事で、あと1年、何とかモチベーション保てないかな?(でも負けたらアレだし、勝ち逃げが一番可能性高いか?)。
 
 
イメージ 1
またもやっちまったペター。
福井さんも言われてたけど、最近の劣化振りが激しい様な?
つか、何となく雰囲気とか、コメント,マスコミへのアピールの仕方、日本での人気度とかガードナーチックと思ってたけど…最近の凋落振りも、90年代に入ってからのガードナーに被ってる様な気がする。
 
 
あ、0カーにトヨタの車が走ったとか。
思い起こせば…でもないけど、VWシロッコが0カーで走ったのいつだったっけ?
で、そこから起算して何年でWRC参戦発表なのか?
自分で調べろ!って事だけど、そう言う流れからしてどーしても【祝!トヨタWRC復帰】とか、何年か先にそう言うニュースを期待したい。
でも…
イメージ 2
取り敢えず未だ、『カッコいい!』とは思える形じゃないな(同クラスのフィエスタの方がカッケー)。
あと、コレ運転してたのはホルデリードさんらしく、実に懐かしい…んだが…あの手のお顔って、お年を召されると魔女の婆さんっぽくなってしまうのな。
可憐だったのに…。