五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ニッポン鉄道遺産紀行 ♯0 EF63 前編(鉄道ch)

イメージ 1
こう言うのも『パノラミックウィンドウ』て言うのか?
何か、エルラ・ハウベになる前のBf109系のゴツイ風防に見えるんだが?
 
 
30分番組の内、実際の映像が半分で、残り半分になったら鉄道模型ばっかりになった。
イメージ 2
「何か宣伝臭いのう」、「スポンサー様なら仕方ないか…」とか思ってたら、番組の製作著作自体がTOMIXだった。
今後も、自社ラインナップの宣伝番組になって行くんだろうか?
折角の新番組と期待してたけど、何だか期待を裏切られそう予感が…???