五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

アシタスイッチ 竹下佳恵&はるな愛(TBS系)

てっきり二人は大阪絡みで仲良しで、そう言う感じのトークになると思ってたけど、「一度番組で一緒になっただけ」とかで…ホントに竹下選手がはるな愛とのトークを希望したのかぁ?
イメージ 1
トーク自体も、特に面白味も感じなかったと言うか、はるな愛は嫌いじゃないけど、「ホントにオリンピック中継見てましたか?」と思った。
 

まぁ、竹下選手のお惚気みたいな話が聞けただけが、収穫だった気がする…つか、スタジオで偉そうに喋ってる連中の意味が判らん。
イメージ 2
ちょろっと適当な事喋って、どの位ギャラ出るんだ?
今の番組って、こう言う無駄なゲストが多過ぎないか?←そのトップは矢口だが