五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄路の旅 #6 (鉄道ch)

イメージ 1
何か、『鉄道番組』と言うよりも『うどん番組』と言う感じだったけど、うどんと高松が好きな自分…ん?高松が好きなのはうどんが有るからか…兎も角、脱線気味な気もしたけど、見てて高松行きたくなった。

つか、高松のうどんは美味い。
そんでもって安く、高尚ぶっていない。
蕎麦が嫌いなのは、二八だ十割だと理屈捏ねるのが多く、メッカなトコへ行けば行くほど値段も高くなる。
高松のうどんを見習え!と思う…と言う事で、番組同様、感想も鉄道ネタじゃなく、うどんの話になってしまった。
 
あ、夏も冬も【ぶっかけ】の一択。