五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯67 牟岐線/阿佐海岸鉄道/土佐くろしお鉄道(BSフジ)

牟岐線で南下→阿佐海岸鉄道に乗る→【   】→土佐くろしお鉄道…って、【   】の部分が欠落と言うか、完全スルーされてた。
確かに『鉄道の旅』じゃなくなるけど、その部分の乗り継ぎに付いて言及しても良い様な?
つか、実際にこの旅をするとしたら?で気になって、調べてみたら普通にバスで乗り継ぎ可能だった。
なワケで…この旅も魅力的だよな…時間ねーよ。
 
 
最後の方に出て来た、『あかおか駅』キャラクターの元ネタ:弘瀬金蔵さん。
その人の作品も紹介されてたけど
イメージ 1
コレってR18指定じゃね?と言うか、TVで流す際にはモザイクが必要なのでは?
それを確認する為にも、ココには行かないとイカン。