五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2012 JR貨物時刻表【雑誌…かな?】

イメージ 1
雑誌:B5版 350ページ程度(程度?)
出版社:(公社)鉄道貨物協会
ISBN-10: ?
ISBN-13: ?
発売日:2012/03/17
 
ネタにするの忘れてた。
岡山日帰り出張の時、現場へ向かう途中の本屋で見かけたので今頃購入。
取り敢えず、西条にEF67見に行くのは決まってたので、「それの補足的な使い方が出来れば」と思ったんだけど…何の役にも立たなかったと言うか、立たせる事が出来なかった(活用出来なかったって事)。
 
つか、この内容から何を掴めるの?
先ず、コレの読み方から教わらないとダメじゃん俺。
って事で、未だに読み方が解ってないままです。