五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC Rd.10 ウェールズ(J-SPORTS 9/13~16分)

イメージ 1
ラトバラが好調で…って、こんなの流れたら「いつ『ラトバる』んだ?」とずっと思ってた。
結局、いつものクラッシュが無ければ、それなりに走れるんだから、もう少しこんな感じで走れないモンか?と。
 
ただ、イベント後のコメントで『コレ(今回の優勝)で自信が高まった』と言われても、あまり信用出来ないと言うか、こう言う優勝が有っても次戦が肝心なワケで、それを見てから…って感じ(要は信用し切れない)。
まー、あと、今回ロゥブは『勝てなくても良い』的な事言ってたし、『ココでフォード勝てなきゃどーする?』なイベントだったので、その分も含めて…って次、ターマックのフランスじゃん。
次戦に繋がらず、ぬか喜びで終わりそう臭はぷんぷんしてる。