五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国秘境駅ファイル ♯3,4(旅ch…と思わせてMONDO21?)

どーもこの人の採点に疑問が付くと言うか、この回の男鹿高原駅がランク15位で、道後山駅が79位…判らん。
まぁ、『秘境駅』だからと言ってそれがそのまま『行きたい駅』でないのは、自分の好みの問題と判るが…まぁ、このシリーズ「こう言う駅も有るのか」程度で、軽く見て行けば良いんだろと言う感じか。
 
 
イメージ 1
この♯3と4で、一番『いいね!行きたい!』と思ったの、道後山駅で4駅中最下位だった。
逆に一番『別に興味無い』と思ったのが、4駅中最上位の男鹿高原駅だった…正に正反対。