五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

第1回 拝啓!!鉄道人クイズ選手権!(tv-asahi ch)


イメージ 1
 
て事で、再放送されてなかった2011のスペシャルが、やっと放送された。
 
この面子からして、涼花ちゃんの圧倒的不利が予想されてたけど、その辺はスタッフも抜かりなく、涼花ちゃんでも行けそうな感じに持ってってた。
正直、近鉄の『天空』を『ラピュタ』と答えなければ、礼二に勝ってまさかの決勝進出!だったかも?(ま、演出臭いんだが…でも、『ラピュタ』はマジぼけだな。つか、かなりのボケボケぶりが目を引き、通常番組内でボケシーンは、結構カットされてるのかな?と思った)