五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

にっぽん百景 乗りつくし鉄道の旅 ♯1肥薩線(BS-TBS)

この番組も再放送物で、如何に自分が『最近この手の番組を見始めたか?』てのが判ると言うか、スルーしてたのが勿体無かった。
 
ただ、まぁ、流石に肥薩線とか多くの番組で取り上げられてるので、目新しさも薄いと言う感じは仕方ないか。
 
あと、途中で
イメージ 1
こんなん出て来たけど、何故かスルーされてた…コレも仕方ないんだろうけど、脳内では南田さんの声で『マヤ検や!マヤ検!!』てのが再生されてた。
 
あの番組にかなり毒されてるな…。