五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC Rd.11 フランス(J-SPORTS 10/6~8分)

『来季ロゥブは部分参戦』との事で、WTCCへ行くとかそんな話が冒頭に出てた。
限定的とは言え、WRC参戦が続くのは嬉しいけど…オジェとの勝負見たかったなぁ。
しかし、WTCCかぁ…もう切り捨てたカテなので、今更見る気がしないんだよ…ロゥブの為だけに見るのもなぁ。
 
あと、『ヒュンダイが来季から参戦』て事らしいけど…FIAに罰金納めたんだっけ?
シートが増えるのは歓迎だけど、ホントに参戦して来る(出来る)のか?
 
あと、冒頭じゃなく途中での説明が有った『ミニのワークス撤退』。
あーぁ…プロドライブは続けるとからしいけど、プロドライブの目論見は既に外れてるワケだよな?
果たして、プロドライブの参戦継続なるか?って、そっちも心配と言うか、SX4みたいに可能性だけ見せて終了とか悲し過ぎるぞ。
 
 
と言う事でラリーの方。
ロゥブが地元勝利でタイトル決めて、シトロエンのメイクスも決定。
以前も書いたけど
イメージ 1
アルザス・ロレーヌ フランス万歳!
 
て感じ。