五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

この時刻表があればご飯何杯でもいける ♯5(鉄道ch)

初めて手元に時刻表を置いて、番組の説明に合わせて見てた。
 
取り敢えず、バスの有用性やら飛行機を調べる際の便利さとか、番組で色々と教えて貰ったけど、未だに本題の時刻表の中身へ入っていかない。
「何処迄引っ張るんだよ?」とも思うけど、それだけ時刻表には本文以外にも、色んな情報が溢れてるって事か。
 
て事で、次号予告が有って
イメージ 1
『次号の表紙はこんな感じです』と。
正に手元に有る時刻表なワケですが、コレをテキストにしての放送は次回だろうけら、より生かしての番組視聴は来月か…あ、来月には、12月号買わないとダメなのかな?←年末旅行に備えて。