五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

JTB時刻表 2012年11月号【雑誌】

イメージ 1
雑誌
出版社:JTBパブリッシング;月刊版
言語:日本語日本語
ASIN:B009L6X3X0
発売日:2012/10/20
 
と言う事で、時刻表を買うのは生まれて3冊目。
と言っても、前回買ったのは『日本海が表紙だったから』と言う軟弱な理由。
 
今回は、11月の3連休に画策している件での調べ物と言う事で、取り敢えずは画策通りに行けそうなのは判った。
あと、このJTB版とJR版でどっちを買うか迷ったけど、例の『時刻表の番組』で言ってた『新幹線の型番が判る』JTB版+先日の瀬野のスカイレースも地図に載ってるJTB版にした。
あの時、JR版を買ってたら、スカイレールとの出会いも無かったワケで、暫くは時刻表買うならJTB版!にする←JTBには煮え湯を飲まされたので、旅行会社的には見たくもないけど仕方ないな。